かなぶん♀(25歳)の婚活ブログ

自分の婚活を記事にしたり、婚活・恋愛・その他にも役立つ情報もブログにして発信していきたいと思います(*'ω'*)

2019-01-01から1年間の記事一覧

婚活アプリで、やっと理想の人に出会えたかもしれない

どうも、かなぶんです! タイトルですが、彼氏ができたわけではないです(^^;実際にはまだお会いしていないのですが、ある男性との現在のことをブログにまとめておきたいと思います(*^-^*)その男性との共通点は、・インドアでもあり、アウトドアでもある・食…

【19歳】コミュ障だった私が、初彼を作るために頑張った頃の話

どうも、かなぶんです! 今日は、コミュ障だった私でも、彼氏ができて感動した話をブログにしました(^^♪私は、家族と友達以外の相手だと話せない、話したくないという感情になります。特に、中学生~19歳ぐらいまでの頃は、男性に対してかなりのコミュ障でし…

大人の歯列矯正。痛みや費用、期間は??歯列矯正をやっていたときの体験談も書きました【写真あり】

どうも、かなぶんです! 毎日お外がポッカポカで、心もウッキウキ~♪な気分で、最近は会社へ出勤しております('◇')ゞさて、今日は大人でする歯列矯正で悩んでいる方がいたら、この記事が少しでも後押ししてくれたらいいなと思い、ブログにしてみます(*^-^*)…

初デートで男性に好かれる4つの方法

どうも、かなぶんです!やっと桜が満開になりましたね!どこへ行っても、お花見の観光客で賑わっててほっこりします(^^♪ さて、今日は、・初デート後から次のデートにつなげられない(相手から切られる)・まず、男性との交際経験などあまりないし、何を気を付…

私が読者数を増やすためにやったことをまとめました!その結果、ブログを始めてやっと100人超えました!

どうも、かなぶんです! 昨日で、読者数が101人になりました( ゚Д゚)!! ブログを開設して22日目で、こんなにも沢山の方に登録していただけたことは予想外でした。私は、たまに「今日ブログ書きたくないな、やる気でないな・・・」と、やる気スイッチがO…

道を歩いていたら、イケメン(山崎賢人くん似)に声をかけられた話

一昨日の出来事です。夕方ごろ、私は、買い物するためにお店まで歩いていました。道は田舎道というか、信号や車道のない裏道みたいな場所です。 歩いて5分くらい経ち、何かに気が付きました。遠くからちらちらと、こっちを見てそわそわしている男がいました…

色気より食い気

どうも、かなぶんです! 今日は、婚活に全く関係ない話をブログにしてみましたので、読んでいただけるとうれしいです。いきなりですが、皆さんは、食べることは好きですか?私は、もちろん好きです。最近は、ごはんは毎日2杯食べ、夜中にお腹がすくと夜食を…

なぜか、読者数とアクセス数が一気に増えました!

どうも、かなぶんです!今日、いつも通りパソコンを開き、アクセス解析を見た瞬間、びっくりしました。 なんと、昨日のアクセスが222(゚д゚)!そして、読者数も確認すると、今までは18人でしたが、いつの間にか、一気に増えて67人になっていました(゚д゚)…

婚活から学んだこと

どうも、かなぶんです! 一昨日、婚活アプリでやりとりしていた男性(Yさん)と会ったんですが、そのときの出来事のお話をさせてください('ω')Yさんと、イタリアンレストランのお店で待ち合わせしましょうということで、私は約束時間の10分前にお店へ行きま…

会社の男性から誘われた話

どうも、かなぶんです!昨日から、とてもあったかいですね(*‘∀‘) さてさて、今日は会社での出来事をお話させてください。いつも通り、自分の席でパソコンを打っていると、いきなり、他部署の1個下の男性から、声をかけられました。「〇〇(私の苗字)さん、ゴ…

婚活アプリでやりとりしていたイケメンにまさかの扱いをされた話

どうも、かなぶんです!朝が弱いせいで、今日は仕事遅刻しかけました(;^ω^)さて、今日は、婚活アプリでのある男性とのお話を記事にしましたので、読んでいただけると嬉しいです(^^♪現在、主に婚活アプリで良い男性探しを頑張っているのですが、私はある男性…

20万円の婚約指輪を売りに行ったら衝撃の買取価格だった

どうも、かなぶんです。いきなりですが、皆さんは、婚約指輪って売ったことありますか?私は、もちろん、売ったことありません 笑 そもそも、ジュエリーなんてほとんど持って無いに等しい人間なので、いくらくらいするのかさっぱりです。なので、本日、婚約…

年を取るごとに理想が高くなっていく・・・

どうも、かなぶんです! 来月は4月ですね!早いですな~(;´∀`)きっとリア充たちは、お花見楽しみだねって言ったりして、盛り上がっているんだろうな、いいな、楽しそうだな・・・タイトルにも書きましたが、自分が思い描く男性への理想ってだんだん高くな…

はじめまして(自己紹介と今後について)

はじめまして、かなぶんです。気づけば25歳になっていました。20代を過ぎると、あっという間に年を取ると聞いていましたが、本当そうだなとつくづくそう思います。(自分が、もう四捨五入したらアラサーなんて、考えたくない・・・(;_;)) 私は、社会人になっ…