かなぶん♀(25歳)の婚活ブログ

自分の婚活を記事にしたり、婚活・恋愛・その他にも役立つ情報もブログにして発信していきたいと思います(*'ω'*)

婚活アプリで、やっと理想の人に出会えたかもしれない

どうも、かなぶんです!

f:id:gahahanoha:20190417115336j:plain

タイトルですが、彼氏ができたわけではないです(^^;

実際にはまだお会いしていないのですが、ある男性との現在のことをブログにまとめておきたいと思います(*^-^*)

その男性との共通点は、

・インドアでもあり、アウトドアでもある
・食べることが好き
・お花見とか、景色を見ることも好き
・車好き(ドライブなど)

LINEをしていても楽しく感じることが多く、自分が思っていたことと同じような考え方やものの見方が返ってくることに、驚きました。

正直、こんなに合うと思った人に出会ったことがないので、ときめきも感じました。

そして、おもったんです。

この人は、私の理想の.....いや、将来の旦那になる人なのか?と

しかし、重大な箇所が、私の理想と大きく違っているので混乱もしています。

その男性は、かなりのわがままボディなんです(-_-;)

「彼がやせていれば、パーフェクトなのにな....」と、心の中でつぶやきながら、今日もLINEで楽しくやりとりしています。

とりあえずは、LINE友達のような今の関係をしばらく続けて、どうしようか考えていこうと思います。

いつか、

「やっぱり人は外見じゃなく、中身だ!!」

と大声で言えるくらいの人間になりたいです(-_-;)