かなぶん♀(25歳)の婚活ブログ

自分の婚活を記事にしたり、婚活・恋愛・その他にも役立つ情報もブログにして発信していきたいと思います(*'ω'*)

婚活アプリでやりとりしていたイケメンにまさかの扱いをされた話

どうも、かなぶんです!
朝が弱いせいで、今日は仕事遅刻しかけました(;^ω^)

さて、今日は、婚活アプリでのある男性とのお話を記事にしましたので、読んでいただけると嬉しいです(^^♪

現在、主に婚活アプリで良い男性探しを頑張っているのですが、私はある男性に一目ぼれをしました。

その方は、顔立ちが整っていて、いわゆるイケメンです。年齢は2歳年上の175cm。はっきり言うと、他のいろんな条件(年収、趣味)もそろっていて、私の理想の人だ!と思いました。

さっそく、ワクワクしながらその男性にメールをしました。すると、約5分後に返事が返ってきたのです。

好きな音楽、好きな食べ物、よく行くお店、休日の過ごし方、こんな他愛もないやりとりをしているだけなのに、私はかなり彼のことを好きになっていました。

ふと、私は思いました。

なんとか私の顔を、手軽に超絶美人にできないだろうか・・・。そしてぜひとも好きになってもらいたい!!!

そう考えた私は、加工アプリを使って、顔をめちゃくちゃ白くして、鼻筋を通らせ、目もローラ並みにでかく加工しまくりました。

そして、画像を変更した途端、彼から返事がきました。


「あれ?画像変えた?何かおばけみたいにめっちゃ白い。これ君じゃないよね?」



おっ!食いつきが早い!!!

私は思っていた反応と違うな、と思いながらも、「いいえ、私ですよ♪」と、ドキドキしながら返しました。すると彼は、こう言いました。


「いや、業者でしょ?さっき使ってた顔写真と明らかに顔が違いますよ。
もう僕にかかわらないでください。」


f:id:gahahanoha:20190326185417j:plain



そ、そんなぁ・・・まさかの展開(´;ω;`)


もう完全に業者だと思い込まれてしまったようです。それからメッセージを送ってもずっと無視され続けました。つらっ(;_;)


こうして私の恋は、儚く終わった・・・・


今回でよくわかりました。色白の度を超えすぎたり、顔のパーツを加工しまくると業者と間違われること、嫌われることを、肝に銘じておこうと思います(;^ω^)


そもそも、こんな私がイケメンと付き合おうなんて、図々しいことを考えたことがいけなかったのだ、きっとそうだ。


高望みしすぎた私に、神様が天罰をくだしたに違いない。


私には、もっと自分に相応しい人を見つけます(-_-;)